サービスの流れService Flow

お問い合わせから納品までの基本的な流れ

1. お問い合わせ

お電話またはお問い合わせよりご連絡ください。

2. ヒアリング

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様のご要望などをお伺いいたします。

3. ご提案・お見積

ヒアリングした内容をもとに、お客様にベストなプランとお見積をご提案させていただきます。

4. ご契約・発注

発注に際して必要な契約をいたします。

5. サービスのご提供

ご契約させていただいた内容にてサービスをご提供させていただきます。

6. 納品

ご契約に応じて商品を納品いたします。
※リース商品や定期配達商品については、ご登録の期間・サイクルに応じて納品いたします。

7. ご入金

契約時にご案内する締め日・お支払日に準じてお支払をお願いいたします。
その他、商品やサービスに応じて臨機応変に対応させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

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